恋愛情報『いい加減にしてくれ〜…男性が彼女の束縛を苦しく思ってしまうとき』

2020年3月22日 19:00

いい加減にしてくれ〜…男性が彼女の束縛を苦しく思ってしまうとき

とにかく彼の予定を細かい部分まで知っておかないと安心出来ないのです。最初は自分の事を心配してくれて可愛いと感じていても、それが続くと嫌気がさすものです。

また中には彼が女性と会っていないか電話で確認してきたり、どこにいるのか、誰と会っているのかがわかる写真を送るよう指図してくる事もあります。こういった行動は会話の邪魔になり、友達からの冷やかし対象にもなるため、男性が面倒くさいと感じるのも時間の問題かもしれません。

頻繁に愛情を確かめてくる

「私のどこが好き?」「どんな所が可愛い?」などといった会話は、付き合い始めの頃はとても盛り上がります。しかし好きという気持ちは続いていても、いつまでも同じような会話をしていられません。

男性は好きになった女性を自分の彼女に出来ると安心する習性があるため、最初の頃のように甘い言葉をかける回数も減っていきます。

彼の愛情がまだ自分にあるのか確かめたくて、わざと気を引くような嘘をついたり、時には涙を流して気持ちを揺さぶってくる女性もいますが、男性にとってはその女性の思いが重荷になっていきます。
仕事を頑張りたいと考えている男性ならデートより仕事、会社の人との付き合いを優先するのも不自然な事ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.