恋愛情報『俺の彼女最高かよ…!男性が愛情を感じたときに思わずとる仕草3選』

2020年3月21日 19:00

俺の彼女最高かよ…!男性が愛情を感じたときに思わずとる仕草3選

目次

・1. 思わずため息をつく
・2. ニヤニヤしてしまい口元を隠す
・3. ぎゅっと抱きしめてくる
俺の彼女最高かよ…!男性が愛情を感じたときに思わずとる仕草3選
男性は比較的感情を表に出さない人が多いですが、それでも彼女への愛情が最高潮に達すると思わず取ってしまう仕草があります。そんなかわいい男性の仕草を3つご紹介します。

1. 思わずため息をつく

人は美しいものや感動するものなど心を揺さぶる何かを見た時に思わず口から息が漏れてしまう特徴があります。男性も彼女の可愛い所や愛らしい部分を見た時に思わず感動してしまって、無意識に深い溜め息を出してしまう事があるようです。

ため息というと一見悪い印象がありますが、疲れていたりイライラしている時のため息と感動の時のため息は出し方が大きく違っています。疲れている時はろうそくを吹き消すかのように力強く、口先からフーっと息を吹くように吐きます。それと比べると感動している時のため息というのは喉の奥からはぁ~っとゆっくりと出す特徴があり、イライラしている時のため息と比べると息を吐く音が小さい特徴があります。

感動のため息を出している時は多くの場合、目の前の感動したものに対して夢中になってぼーっとしている事が多いので、彼が妙に静かだなと思ったら様子を見てみましょう。そこにはあなたの可愛さに感動してため息をゆっくりと吐いている彼の姿があるかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.