恋愛情報『言葉よりも行動?!男性が好きな女性だけに思わずしてしまうこと』

2020年3月23日 19:00

言葉よりも行動?!男性が好きな女性だけに思わずしてしまうこと

と感じることになります。

たまたまこちらが視線をやった時だけ目が合うような事が何度も続くというのは考えずらしので、目があう時はあなた以上に相手があなたのことを目で追っている時間が長い証拠なのです。

またよく誤解されることですが、好きな人を目で追っている時は笑顔になるというわけではありません。無意識で追っているので基本は無表情であり、人によっては怒っているようにすら見えてしまうことがあります。よほど普段から険悪な相手でもない限りは、目があった時に相手が無表情なのは怒っているからではなく単に無意識にやってしまっているというだけなので、嫌われているわけではないという事は忘れないようにしましょう。

近くに来るけど触ってこない

誰しも好きな人の近くにいたいと思うのは珍しいことではありません。しかし好きな女性には嫌われたくないという恐怖心も恋する男性にとっては付き物で、近くに居たいけど触れるとナンパな男だと思われて嫌われてしまうと考えています。そのため近くにいるのに触ってくることはない男性というのはあなたのことを非常に大切にしている証拠といえるでしょう。


もしこれが遊び目的の男性だった場合は、嫌われても他の女性に鞍替えすれば良いだけなので、近くに居たらそのままなし崩しにボディタッチを行って来ることが多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.