恋愛情報『好きな子は触ってたい…!ハグの仕方と長さでわかる彼の本気度』

2020年3月26日 19:00

好きな子は触ってたい…!ハグの仕方と長さでわかる彼の本気度

目次

・ぎゅっとハグするのは好きのサイン
・腰に手を回しハグするときは本気のサイン
・ハグが短い場合は危険なサイン
好きな子は触ってたい…!ハグの仕方と長さでわかる彼の本気度


好きな女性に触れていたいと思う男性は多いです。ハグの仕方と長さで彼の本気度を確認することができます。

ぎゅっとハグするのは好きのサイン

男性が女性をハグする場合、好きだからこそハグしている場合と、単なるあいさつ代わりとしてハグしている場合があります。男性が女性をぎゅっとハグする場合は、女性のことを愛おしく思っていることが多いようです。

ぴったりと身体が触れることで、安心感を感じる男性もいるでしょう。本気度が高いサインです。そんな時は、女性も男性をぎゅっとハグしてあげることが大切です。

好きという気持ちを男性に伝えることで、男性の心をよりぎゅっと掴むことができます。軽くハグするだけの場合は、本気度が低い可能性があります。好きという気持ちではなく、あいさつのような軽い意味合いでハグしていることもあるでしょう。力加減によって男性の本気度を見極めることができます。

腰に手を回しハグするときは本気のサイン

本気度の高い男性は、女性の腰に手を回すことが多いようです。腰に手を回すことで、女性との距離をより近づけることができるだけでなく、女性の顔をみながらハグすることができます。好きな女性と見つめ合うことに幸せを感じる男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.