恋愛情報『また会いたい…男性が思い出す、別れたのに忘れられない元カノの特徴』

2020年3月26日 19:00

また会いたい…男性が思い出す、別れたのに忘れられない元カノの特徴

目次

・交際に苦労した相手は記憶に残る
・胃袋を掴んでいる人は強い
・取り返しがつかない相手だから余計に
・初恋は特別な存在になりがち
また会いたい…男性が思い出す、別れたのに忘れられない元カノの特徴


現在交際している彼氏が上の空になるときは、元カノのことを思い返しているのかもしれません。忘れられない元カノにはある特徴がありました。

交際に苦労した相手は記憶に残る

交際するまでに苦労した相手が元カノだと忘れにくい女性になるようです。好きになった当初は相手に彼氏が居たり、片思いから実った恋の相手だったり、交際に発展するまでの期間で困難を乗り越えていると余計に記憶に残ります。

相手が直近で交際していた彼女だと記憶も鮮明で、余計に思い出すことも多くなります。気持ちの整理を付けている最中だと、元カノのことを忘れようしても中々難しいですよね。時間が解決するまでじっくり待ってあげましょう。


胃袋を掴んでいる人は強い

手料理が自慢だった元カノは、中々忘れることができない存在になります。毎日の食事が美味しいというのはとても大きな魅力です。胃袋を掴むと男性を虜にできるというのは本当で、食べることが好きな男性なら特に忘れられないでしょう。

家事や料理をそつなくこなす女性は家庭的で、いつの時代も男性から支持される存在ですから無理もありません。対抗するなら、彼氏の好みの料理を作れるように努力しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.