恋愛情報『ありのままの君が好きだよ♡自分を変えずにモテる方法ってないの?』

2020年3月24日 19:00

ありのままの君が好きだよ♡自分を変えずにモテる方法ってないの?

目次

・狙う相手を変える
・相手に合わせようとしてかえってモテなくなっている?
・自分を変えずにさらけ出す
ありのままの君が好きだよ♡自分を変えずにモテる方法ってないの?
自分が自然な振る舞いをして、それを彼が何よりも好きでいてくれたらこんなに素敵なことはありませんよね。そこで今回は、自分を変えずにモテるにはどうすべきかを解説します。

狙う相手を変える

いつもなかなか相手に振り向いてもらえないなと感じている場合、もしかするとそれはそもそも自分を好きにならないタイプの男性にばかりアタックしているのかもしれません。

落ち着いて周りを見ることで、いつもの自分を好きで居てくれる男性の存在に気づけるでしょう。もちろん好きでもない人に好かれても嬉しくない、と思うかもしれませんが人の評価というのは見た目やステータスだけでなく、性格次第でも思わず好きになったり嫌いになったりしてしまうものです。

自分に対して強い関心を持つ男性を見つけたら、まずは話しかけて関わりを持ってみましょう。意外にも優しかったり、意外にも趣味があったりして見た目やステータスなんかどうでも良くなるくらい好きになってしまうかもしれません。そんな相手に既にモテているのかもしれないので、落ち着いて自分の周囲にいる今まで見ていなかった男性へ視点を向けることは重要な事だと言えます。


相手に合わせようとしてかえってモテなくなっている?

必死に相手の男性に合わせて頑張っているのにモテないと感じる場合、そもそもその相手に合わせるというのがあなたの持つ魅力を損ねている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.