恋愛情報『だから彼氏ができない…?!彼氏がいない女子臭の特徴5つ』

2020年3月24日 19:00

だから彼氏ができない…?!彼氏がいない女子臭の特徴5つ

目次

・派手すぎる化粧は男性に嫌がられてしまう
・いっつも女友達とつるんでいる
・自宅で学生時代のジャージを着る人は恋愛対象になりにくい!?
・かわいい物大好きアピールは引かれやすい
・流行に振り回される女性は軽薄で信用できないと思われる
だから彼氏ができない…?!彼氏がいない女子臭の特徴5つ
女性らしさを保つのは間違いではありませんが、女子臭が強くなるのも考えものです。男性から敬遠されてしまう女子臭の特徴5つについて学びましょう。

派手すぎる化粧は男性に嫌がられてしまう

化粧は女性の嗜みというイメージがあり、方法によっては多くの男性を虜にすることもあります。しかし、あまりにも派手すぎる化粧は逆に男性を遠ざけてしまうことがあるのです。色合いがきつく、顔のパーツを誇張するような化粧は不潔でだらしないイメージを持たせてしまいます。また、柄が悪いと思われることもあるので男性にモテたいと思う女性は化粧の方法に十分注意しなければいけません。


いっつも女友達とつるんでいる

友達と仲良くするのは決して間違ったことではありません。交友関係が広い人は社会人としても大きなプラス要因ですが、その一方で同性の友達と四六時中一緒にいるような人は男性にとって恋人候補にはなりにくいという問題があります。恋人を作るよりも同性の友達と一緒にいるほうが楽しいと思われてしまうためです。

自宅で学生時代のジャージを着る人は恋愛対象になりにくい!?

男性から見れば女性はいつでも美しく、気品のある姿を保ってほしい存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.