恋愛情報『第一印象からまず違う…!彼女にしたい女子とお断り女子の4つの違い』

2020年3月29日 19:00

第一印象からまず違う…!彼女にしたい女子とお断り女子の4つの違い

目次

・化粧の濃さ
・服選び
・話し方
・何かに対する感謝
第一印象からまず違う…!彼女にしたい女子とお断り女子の4つの違い
男性が彼女にしたいと思う女性と逆にこの人だけはお断りしたいと思う女性には、大きく4つの違いが見られます。今回はその違いについて解説していきましょう。

化粧の濃さ

モデルの人や海外のファッションスターなどを見るとくっきりしたアイラインや赤い口紅などが魅力的に見えて、それを真似する方は少なくありませんが、実はそういった濃い化粧は男性を遠ざけてしまうお化粧なのです。

男性が好むのは素朴さやきれいな肌を思わせるナチュラル系メイクで、いわば淡色中心の馴染むような物であり、目鼻をくっきりとさせるメリハリの付きすぎた化粧は第一印象から躓いてしまいます。女性同士の集まりでならくっきりメイクを楽しむのも良いですが、男性の目線を意識する場ではナチュラルメイクが必要になるので普段からそうしたメイクの練習もしておきましょう。

服選び

男性は開いた胸元や大胆に太ももが見えるスリットなどに惹かれますが、それはあくまで男性の本能としての物であり本心とは異なります。あまり露出の多い服装というのは男性の目は引けても心は惹けず、むしろ遊んでそうなイメージを持たれてかえってお断りされてしまうかもしれません。

男性が彼女にしたいと思える女性になりたい場合はまず露出を抑え、その上で女性らしい体つきをアピールするような服装が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.