恋愛情報『LINEで彼を落とす!トークの長さよりも毎日のやりとりがポイント』

2020年3月28日 19:00

LINEで彼を落とす!トークの長さよりも毎日のやりとりがポイント

目次

・メッセージのやり取りにはオチを意識する
・短くてもOK!一日一回メッセージのやり取りをする
・質問形式にすると男性はやり取りがしやすくなる
LINEで彼を落とす!トークの長さよりも毎日のやりとりがポイント

LINEはいつでもメッセージがやり取りできるので、彼の日常に自分の存在を印象づけるチャンスです!LINEを使って彼を落とすテクニックをご紹介します。

メッセージのやり取りにはオチを意識する

男性は会話において、先に何を話すかを決めて話し始める風潮があります。思ったことをただなんとなく口にするのではなく、相手に何を伝えたいのかを一度頭の中でまとめた後で口に出すんですね。

LINEによるメッセージのやり取りでも同じで、一つの話題や会話において必ずここまで伝えたら一段落という終わりを設定してあるのです。そのためただなんとなく思ったことを口に出すだけの会話をしてしまうと男性としては「オチは?結論は?」と困惑させてしまいます。

必ず話したいことを明確にしてやり取りすることで男性としては「この人は話しやすいな、何を伝えたいのかわかりやすいな」と感じて好印象を得ることができます。

短くてもOK!一日一回メッセージのやり取りをする

継続は力なりという言葉がありますがそれはLINEによる彼との人間関係にも同様のことが言えます。人は常に新しいことを覚えて、古い情報は忘れていくようにできているため、一日話していない期間ができてしまうと「この人どんな人だったっけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.