恋愛情報『LINEで彼を落とす!トークの長さよりも毎日のやりとりがポイント』

2020年3月28日 19:00

LINEで彼を落とす!トークの長さよりも毎日のやりとりがポイント

と忘れられてしまう危険があるのです。その点毎日必ず挨拶だけでもいいので関わりが続いていれば「いつも話してるあの人だな」と記憶してもらえているので、彼にしっかりと自分を印象付けることができるのです。

男性は一緒に遊んだりデートをしたりと恋愛を楽しむのなら刺激のある女性を好む事もありますが、最終的にずっと一緒に居たいだとか、将来的には結婚を考えたいといった場合にはリラックスして一緒に入られる相手を選ぶ傾向にあります。毎日ちょっとしたやり取りでもずっと一緒に居る相手へは安心感を感じやすくなるため、彼が将来のことを考えた恋人探しをし始めた時に恋愛対象になりやすくなるのです。

質問形式にすると男性はやり取りがしやすくなる

男性は意味のある会話を望むので、よく話す話題に困ってしまうことがあります。

女性側から話題が提供されず、かといって自分でも良い話題が浮かばない時は気まずい思いをしてしまうこともあり非常に危険な状態だと言えるでしょう。そんな時に役立つのが男性に対して質問を投げかけることです。質問をすることで男性の好みなどを聞き出すこともできますし、男性側も質問に答えるだけで意味のある会話が成立するので話しやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.