恋愛情報『「ハァ〜疲れた」デート後にどっと疲れが出る男性とは付き合わない方がいい理由』

2020年3月28日 19:00

「ハァ〜疲れた」デート後にどっと疲れが出る男性とは付き合わない方がいい理由

目次

・そもそも相性が悪い?
・無理をして付き合うといつか爆発する
・デート後に「楽しかった〜!」と言える男性と付き合おう
「ハァ〜疲れた」デート後にどっと疲れが出る男性とは付き合わない方がいい理由

デートが終わった後にドット疲れが出ることはありませんか?ひょっとしたらそのデート相手とはお付き合いしない方がいいかもしれません。

そもそも相性が悪い?

デートコースにもよりますし、どのくらい徒歩移動があったのかにもよりますが基本的に体力的に疲れるデートというものは滅多にありませんよね。

それでも疲れてしまうということは一緒に居る事で気を使いすぎて疲れてしまっている可能性があります。

結婚生活などを考えると一緒に居る時間に疲れてしまうのは致命的な問題にもなってしまいやすいですし、お互いに悪意がないとしても相性が悪さから仕方なくそういった状態になってしまうこともあります。原因はよく観察し調査した方がよいですが、一緒にいてつかれてしまうようであれば相性が良くないという可能性もあります。


無理をして付き合うといつか爆発する

デートが楽しくなくても彼が好きだから頑張って付き合う!という女性も中にはいますが、デート後疲れが出ているようでは無理をしていると言わざるをえません。いくら愛があっても無理をしなければ持続しない関係というのは長続きさせるのも難しいですし、我慢した分の感情は徐々に蓄積して、いつか爆発してケンカに発展する事もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.