恋愛情報『メッセージが来た瞬間に既読をつけちゃった…!!既読された男性はどんな気持ちでいるの?』

2020年3月29日 19:00

メッセージが来た瞬間に既読をつけちゃった…!!既読された男性はどんな気持ちでいるの?

目次

・気にしていない
・待たれているようで負担になる
・楽しみにされているようで嬉しい
・今日は予定がないのかな?
メッセージが来た瞬間に既読をつけちゃった…!!既読された男性はどんな気持ちでいるの?


好きな男性と連絡をしていて、メッセージが来た瞬間に既読をつけてしまったことはありませんか? メッセージを送ったとたんに既読になった時、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか。

気にしていない

メッセージが来た瞬間に既読をつけたら、期待して待っていたように思われないか不安になってしまいますよね。しかし、普段からあまり連絡をしないタイプの男性や、細かいことを気にしないタイプの男性は、すぐに既読がついても特に何とも思わないものですよ。

あまり気にし過ぎずに、そのあとも自然と連絡をしていくといいでしょう。変に言い訳をするよりは、そのことに触れない方がいいかもしれませんね。

待たれているようで負担になる

男性によっては、自分がメッセージを送った瞬間に既読がついた場合は、連絡を待たれているようで負担に感じてしまうという人もいるでしょう。

相手から、「もしかして待ってたの?」などと聞かれることも考えられます。そんな時は、「ちょうどメッセージを送ろうと思っていたんだよ」などとタイミングが合っただけだということを伝えてみるのもいいかもしれません。

また、好きな人からの連絡を待っていて、つい何度もトーク画面を見たくなってしまうかもしれませんが、何度もすぐに既読がつくと相手もさらに負担を感じてしまうため、連絡を取り合っている時はあまり見ないようにするなどの注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.