恋愛情報『メッセージが来た瞬間に既読をつけちゃった…!!既読された男性はどんな気持ちでいるの?』

2020年3月29日 19:00

メッセージが来た瞬間に既読をつけちゃった…!!既読された男性はどんな気持ちでいるの?

楽しみにされているようで嬉しい

相手もあなたのことを気にかけているような間柄なら、メッセージを送った瞬間に既読がついていても嫌な気持ちになったりすることはないでしょう。逆に、連絡をすることを楽しみにしてくれていることが感じられて、嬉しいと思うかもしれません。

相手との会話が盛り上がっていたり、うまく続いている場合はすぐに既読になったとしても気にせずにそのままやり取りを楽しみましょう。そういう相手とは自然とメッセージをやり取りする頻度も高まり、返信も早くなっていくものですよ。


今日は予定がないのかな?

連絡を取っていても、なかなかスマホを見られないということもあります。すぐに既読がつくということは、他に予定がないのかな?と思われてしまう可能性が考えられます。でも、すぐに連絡が取れたり、約束が取れたりしそうだと軽く見られたくないですよね。いつも自分から連絡をしてばかりいたり、返信をすぐに返していたりするのなら、たまにはあえて返信を送らせてみたりするのもいいかもしれません。

また、実際にスケジュールをいっぱいにしておいて、気になる相手のことを考える時間を少しでも減らしてみるというのも一つの作戦ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.