恋愛情報『記念日どう過ごしてる?特別な日にお出かけしたいおすすめデートスポット』

2020年3月27日 19:00

記念日どう過ごしてる?特別な日にお出かけしたいおすすめデートスポット

せっかくの誕生日のお祝いは、食事はもちろんのこと、二人の間に流れる時間も楽しみましょう。

レストランは事前に予約しておけば、窓際で夜景がきれいに見える席や、奥まったところにあるソファー席など、条件の良い席を取ってもらえることがあります。そして、レストランの候補を考えるときには、和食やイタリアンなど相手の好きなジャンルのレストランを選ぶとお祝いの気持ちがより伝わりますね。またレストランによっては、事前に誕生日であることを伝えておけば、サプライズでお祝いをしてくれるところもありますよ。

初めて出会った日をお祝いするなら、遊園地や水族館

二人が初めて出会った日の記憶が鮮明な人もいれば、あいまいな人もいますよね。初めて出会った日をお祝いするのにおすすめなのが、元気に遊べる遊園地です。お付き合いが長くなってくると、まったりとしたカフェデートやショッピングデートの率が高くなってきませんか。遊園地で思いっきり体を動かして、アドレナリンを分泌させましょう。


遊園地には水族館が併設されているところも多いですよね。もし天候に恵まれなくても、水族館でイルカショーを見たり、海辺の生き物と触れ合ったりと、刺激のある一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.