恋愛情報『「彼からのお誘い来ないかな〜…!!」LINEのやりとりからデートに誘われる方法』

2020年3月24日 19:00

「彼からのお誘い来ないかな〜…!!」LINEのやりとりからデートに誘われる方法

目次

・事前に行きたい場所がある事を伝えておくと彼から誘われやすくなる
・友達や家族との予定がなくなったならそのトラブルをチャンスに
・退屈アピールを繰り返して気になる彼からデートに誘ってもらおう
・イベント開催の話題があるならさりげなくやり取りの中にまぜよう
誘い待ちしてます。LINEのやりとりからデートに誘われる方法
デートをしたいけど相手を誘う勇気が出ないという時は、向こうの方から誘ってもらいたいですよね。そんな恥ずかしがりやのあなたに、誘ってもらえるLINEのやりとりを紹介します。

事前に行きたい場所がある事を伝えておくと彼から誘われやすくなる

デートに誘いたいけれど自分から言い出せないという事は、よくありますよね。そういった時は普段から、相手に行きたい場所や見たい物がある事をLINEで伝えておくと良いです。

デートがしたいと思われるのが恥ずかしいなら、別の所に目的があると思わせておくと良いです。そうなると、相手の方も余計な緊張をしなくなるため、こちらを誘ってくれやすくます。コツは、特別な異性同士のつきあいとしてではなく、仲の良い友人として遊びに出かける雰囲気を出す事です。
そうすれば、うまくいく可能性が高くなります。

友達や家族との予定がなくなったならそのトラブルをチャンスに

相手からデートに誘われたいという時は、予定があいている事を伝えると手っ取り早くて良いです。友達や家族と出かける予定があったのにキャンセルになってしまったというような事があるなら、そのトラブルを活かす事が重要です。

そういう時には、LINEを使って気になる相手に愚痴を言ってみたり、他の時間の使い方を相談してみてはどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.