恋愛情報『食の好みで診断!好きな食べ物でわかる男性の性格タイプ4パターン』

2020年4月1日 19:00

食の好みで診断!好きな食べ物でわかる男性の性格タイプ4パターン

目次

・肉料理が好きな人
・魚料理が好きな人
・おかずよりもお米が食べたい、炭水化物好きな人
・食事よりもスイーツ!な人
食の好みで診断!好きな食べ物でわかる男性の性格タイプ4パターン


男性の性格は食べ物の好みにも表れているんです!もし気になる彼のことをもっと知りたくて、でも直接聞くのは恥ずかしい…、そんなときは彼の食べ物の好みを参考に聞いてみましょう。食の好みでわかる性格診断をご紹介します!

肉料理が好きな人

肉料理が好きな人は、感情の波が激しい人。情熱的な性格の持ち主でもあります。恋愛に関しては、自ら女性に積極的にアプローチする、いわゆる「肉食系男子」なことも多いでしょう。その一方、純粋な心の持ち主で、恋愛に対しても一途な側面を持っています。

そんなまっすぐな彼はどちらかというと子どもっぽい人であると言えるかもしれません。このタイプの人は、闘争心や憧れから恋愛に発展したり、普段の何気ない生活の中で一目惚れから恋愛をスタートすることも多いです。

魚料理が好きな人

魚料理が好きな人は、いつ何時も冷静なスタンスを取る人が多い傾向です。彼はおそらく感情の制御が得意なのです。感情を外に出す事が少ないことで理知的で淡白だと判断されがちですが、実際は心が広くおおらか。どちらかというと「草食系男子」なタイプと言えるでしょう。

たとえ恋に落ちたとしても恋愛に盲目になることは少ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.