恋愛情報『思わず言っちゃった…!!男性が本命にしか言えない3つの愛の言葉』

2020年3月31日 19:00

思わず言っちゃった…!!男性が本命にしか言えない3つの愛の言葉

目次

・お前がいないと俺だめかもしれない
・俺のどんな所が好き?
・プロポーズ
思わず言っちゃった...!!男性が本命にしか言えない3つの愛の言葉


男性には本当に好きな相手にしか言わない言葉という物があります。思わず彼が本命相手に漏らす愛の言葉を3つ紹介します。

お前がいないと俺だめかもしれない

男性が本当に彼女の事がかけがえのない大切な存在だと実感した時、うっかり漏れてしまうのがこの言葉です。

本命の彼女と一緒にいられることの幸せさをしみじみと実感してしまい、そうでない以前の生活のことが思い出せないほどに強く恋い焦がれているがゆえに、不安な気持ちも混ざってつい言ってしまうことがあるようです。

この言葉が本命にしか言われない理由としては、弱音が混じった言葉であることが挙げられます。

男性は基本的に強い存在で居ることを求められる風潮があります。家庭を支える大黒柱として、力仕事を頼まれる頼りになる存在として、彼女を外敵から守る理想の彼氏として常に強くあろうとして頑張り続けています。だからこそ他人に弱みを見せるということは本能的にかなりの抵抗感を伴うのです。

この言葉はそんな抵抗感さえも押し切って、失うことの怖さを口にしてしまうほど本気の愛を感じている証拠なのです。

俺のどんな所が好き?

男性が好きな相手に自分の好きな所を尋ねると言うのは一見普通なようですが、実は本命相手でないと滅多に言わない隠れた愛の言葉でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.