恋愛情報『「二人きりになりたいな♡」彼氏とイチャイチャできる場所をデート中に見つける方法』

2020年3月31日 19:00

「二人きりになりたいな♡」彼氏とイチャイチャできる場所をデート中に見つける方法

目次

・イメージしているところを彼に伝えよう
・二人きりになりたいと一言伝えてみよう
・カップルが向かっていく方向へ歩いてみよう
・暗がりに向かっていってみよう
「二人きりになりたいな♡」彼氏とイチャイチャできる場所をデート中に見つける方法


彼氏ともっとイチャイチャしたいと思うのに良い場所が見つからないこともあります。どうやったらデート中に魅力的な場所を見つけられるのでしょうか。

イメージしているところを彼に伝えよう

イチャイチャしたいときにどんな場所をイメージしているかは人によって違います。人気のない公園やカップルばかりの並木街という人もいれば、バーやショッピングモールという人もいるでしょう。

どんなところが良いかをできるだけ具体的にイメージして、デート中に彼に伝えてみるのが良い方法です。イチャイチャしたいと言うのではなく、こんなところに行きたいよねという風に話を振って探してもらいましょう。彼が本領を発揮して良い場所を見つけられたら、イチャイチャできるのが彼にとってのご褒美になります。

二人きりになりたいと一言伝えてみよう

具体的にこんなところに行きたいというイメージがわかない場合には、彼氏にそのイメージを膨らませてもらいましょう。単刀直入に二人きりになりたいよねと言う一言を伝えるだけで十分です。

彼も本気になってどんなところが良いかを考えて探してくれます。二人で辺りを歩きながら探すことになる場合もあれば、スマホで周辺検索をして探す場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.