恋愛情報『「二人きりになりたいな♡」彼氏とイチャイチャできる場所をデート中に見つける方法』

2020年3月31日 19:00

「二人きりになりたいな♡」彼氏とイチャイチャできる場所をデート中に見つける方法

彼が探してくれる姿に茶々を入れてみるとだんだんとイチャイチャする雰囲気もできてきて彼も必死になってくれます。

カップルが向かっていく方向へ歩いてみよう

探してみてもなかなか良い候補が見つからないこともあります。そのときには他人の力を借りるのが良い方法です。街中でデートをしているときにイチャイチャできるところを探したいと思ったら、ちょっと周りを見てみてカップルの動きがどちらに向いているかを確認してみましょう。

特に夕方以降になるとイチャイチャしたいと思いながら魅力的なスポットに足を向けるカップルが増えてきます。カップルが向かっていく方向に同じように向かっていくと人気のスポットに辿り着けるでしょう。意外な穴場が見つかることもあるので周りの動きを見てみるのは大切です。


暗がりに向かっていってみよう

デート中にイチャイチャできる場所を見つけるもう一つの方法として、夜になっているなら暗がりに向かっていってみるというやり方があります。細い路地に入るのも彼氏と一緒ならそんなに怖くはないでしょう。思い切って暗い道に入っていってみると、周りに誰もいない公園が見つかったり、路地裏に知る人ぞ知るバーを発見したり、カップルが集まるカフェを見つけられたりすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.