恋愛情報『返事が絶対欲しいなら…!!男性に既読スルーさせない4つのLINEテクニック』

2020年3月30日 19:00

返事が絶対欲しいなら…!!男性に既読スルーさせない4つのLINEテクニック

スタンプだけ大量に送ってしまうと、何と返信すれば良いか困ってしまいます。スタンプはあくまで感情を表す道具として利用してください。

会話をダラダラ続けない

好きな人とLINEをすると、自分からは中々会話を終わらせられないですよね。しかし、長く続けようとして会話をダラダラ続けていると、彼が面倒くさいと感じるようになりネガティブな印象を与えてしまいます。強引に会話を引き延ばしていると、既読スルーの原因になってしまうでしょう。

どうしても会話を続けたい場合は、彼が興味を持っているものを深掘りして話題を振ってみましょう。相手が興味を持っている内容なら、楽しく会話を続けてくれます。共通の話題を見つけて、彼と同じものに興味があると伝えてみましょう。上手くいけば話の流れから、デートにも発展するかもしれませんよ。

返信時間を見極める

LINEでやり取りする際は、相手が返信を送りやすい時間を選ぶようにしましょう。深夜や仕事中に送ったとしても、返信がこないことが多いはずです。おすすめの時間帯は、朝やランチ時間、仕事が終わった後などです。朝は通勤途中、昼はランチ中、夜は家に帰ってくつろいでいる時間を意識して、LINEを返してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.