恋愛情報『「これって遊ばれてる…??」男性が遊び女子にしかしないこと3つ』

2020年3月29日 19:00

「これって遊ばれてる…??」男性が遊び女子にしかしないこと3つ

酔った勢いで関係を持ってしまい後悔するというのは男女問わず起こり得ることで、もし本命の相手とそんな状態になってしまったら気まずいですし、多くの男性は本命の相手に「下心で近づいてきた男」だと思われるのを非常に嫌う傾向にあります。

飲み会などで過剰にお酒を勧めてくる男性は遊びに都合の良い相手を探していて危険ですし、逆に本命の男性であれば酔い過ぎてしまいそうな時にはお水を用意してくれたり何かと介抱してくれる傾向にあります。女性のことを考えてくれているかどうか、立ち振舞をよく見て相手を判断しましょう。

頻繁なドタキャンがある

約束事やデートなどで待ち合わせをしているのにメールや電話一本でドタキャンしてくる人は遊び目的の人である可能性が高くなります。大切に思っている人との約束というのはとても重要なイベントなので、普通はそのイベントが中断されかねない問題や懸念事項というものは事前に排除するからです。職場には事前にその日は絶対に予定は入れられないと伝えたり、自分の仕事はきちんと処理しておくなどしたりしますし、デート当日に友人などから誘いが来ても普通は断るからです。

ドタキャンをするというのは、その約束よりももっと大事にしているものがある証拠ですし、本命の相手との約束より重要なイベントなどそう多くはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.