恋愛情報『遊ばれるのはあなたが原因かも!?遊ばれ女子にありがちな特徴』

2020年4月2日 19:00

遊ばれるのはあなたが原因かも!?遊ばれ女子にありがちな特徴

目次

・隙が多過ぎる
・刺激を恋愛に求めてしまう
・優しさを履き違えている
・自分の意見を持っていない
遊ばれるのはあなたが原因かも!?遊ばれ女子にありがちな特徴


男性に好きと言われたけれど、関係が長続きしないのは遊ばれている証拠。遊ばれ女子にありがちな特徴を把握しましょう。

隙が多過ぎる

異性と一緒に居るとき、必要以上に隙を見せていると簡単に手が出せる印象を与えてしまいます。

親しみやすさは女子にとってプラスの面もありますが、隙が多すぎるのは考え物です。

過剰な隙は相手を勘違いさせてしまうので、適度にしましょう。

すぐに体を許してしまうと、遊ばれ女子に認定されてしまいます。勿論、好かれるための手段という場合もありますが、男性に体を簡単に許す印象を与えかねません。絶対に体を許してはいけないということはありませんが、自分自身のことをまず大切にした上で、お互いの気持ちを大事にしてくれる男性を選びましょう。


刺激を恋愛に求めてしまう

王子様の登場など、刺激を恋愛に求めてしまう女子は遊ばれてしまいがちです。

いつか素敵な男性が現れると期待するのはいいですが、盲目的になってしまうと都合のいい扱いをされてしまいます。良い相手が見つかっても、相手に合わせすぎず節度をもって接するように心がけましょう。

恋愛は人生において大切な要素ですが、集中しすぎると周囲が見えなくなり、場合によっては迷惑をかけてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.