恋愛情報『【アラサーからのモテ道入門】30代女性が素敵な出会いを掴む行動5つ』

2020年4月25日 19:00

【アラサーからのモテ道入門】30代女性が素敵な出会いを掴む行動5つ

たとえば、あなたの好きなものが「コーヒー」だったとしたら、「コーヒー」について語れるくらいまで極めてみてください。

親近感を持ってもらえるような話のネタになります。相手は「コーヒー」を飲む度にあなたのことを思い出すでしょう。

街でコーヒースタンドを見かける度にあなたのことを思い出してくれるかもしれません。

自分に対して興味を持ってもらえるキッカケを作っていくと、恋愛だけじゃない出会いも自然と舞い込んで来るものです。

4. ポジティブ思考

不安な夜や、予定の無い休日。来る予定の無い連絡を待ち続けて無駄に過ごしていませんか?

それじゃ20代の頃と何も変わりません。

途方もない時間を過ごすくらいなら映画を見たり、本を読んだりしてみてください。
物語に没頭しているとネガティブな考え事をしなくて済みます。物語から元気やHAPPYな気持ちをチャージしましょう。

昔から「笑う角には福来る」と言われるように幸福はポジティブなところに更に集まってきます。

ポジティブな思考を持つことで医学的にも脳が活性化され、新しいアイディアが湧いたりするそうです。また、笑顔で過ごすことで免疫力が向上した事例もあるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.