恋愛情報『あー、マジで好きだわ…。男性が「好き」を実感するシチュエーションとは?』

2020年3月29日 19:00

あー、マジで好きだわ…。男性が「好き」を実感するシチュエーションとは?

自分の話していることに逐一笑顔で反応してくれると、男性は嬉しさと同時に癒やしも感じ、「ずっとこの女性と一緒にいたい」と思うようになるかもしれませんよ。

裏で密かに好きを実感しているケースも

男性は女性から貰ったプレゼントや手紙などを大事にとっておく傾向にあり、時々それらを見て思い出に浸ることがあります。思い出の品を見返しているうちに、彼女や好きな子への気持ちがどんどん高まっていくケースも珍しくありません。改めて「あの子は自分にとって大切な存在なんだ」と気付き、好きな感情がより強くなることもあるでしょう。

女性に対して素直に気持ちを表に出さない男性であっても、裏では密かに「好き」であることを実感している場合があることを知っておくと、男性の見方が変わるかもしれませんね。


なかなか会えない!そんな時に投げかけられる優しい言葉にキュン!

遠距離恋愛などで意中の女性となかなか会えない男性に対し、メールや電話などで「いつもお疲れさま」や「明日も頑張ってね」と励ましてあげると「俺にはこの子しかいない」という気持ちが強まり、好きであることを実感するようです。会えない期間が長引くと寂しい気持ちになるのは男女ともに同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.