恋愛情報『ワンワンを手なづける!犬系男子を恋に落とすには?犬系男子の生態解剖』

2020年3月30日 19:00

ワンワンを手なづける!犬系男子を恋に落とすには?犬系男子の生態解剖

目次

・犬系男子の性格とは
・犬系男子の恋愛傾向
・犬系男子と相性のいい女性
・犬系男子の落とし方
ワンワンを手なづける!犬系男子を恋に落とすには?犬系男子の生態解剖
人には性格が犬っぽい人というものがいます。特に女性に人気が高い犬系男子の特徴と落とし方について紹介します。

犬系男子の性格とは

犬系男子とは、行動や性格が犬のように思われる男性のことです。

犬系男子の性格の特徴のひとつは、社交性があるということです。基本的に人見知りすることなく、だれとでも仲良くなることができるほか、思いやりがあり場の空気を読むこともできて周囲から信頼されています。

ドッグランで遊ぶ犬のように明るい性格で、ムードメーカー気質であることも犬系男子の特徴です。

また、責任感が強く、誠実なので、隠し事をすることも苦手です。このほか、犬っぽいといわれる最大の要因は、褒められることが好きで、承認欲求が強い性格をしていることもあげられます。

犬系男子の恋愛傾向

社交性があり、ムードメーカー気質のある犬系男子の恋愛は、一定の傾向があります。

まず、犬系男子は彼女にかまってもらうことが大好きで、放置されることを嫌う傾向があります。

彼女を放置する男性もいる中で、犬系男子はむしろ放置することなく、構われないと落ち込んでしまいます。彼女と一緒にいることが好きで、一緒にいることができなければ連絡がマメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.