恋愛情報『好きなの?違うの?脈ありがわかりにくいロールキャベツ男子を落とす方法』

2020年4月4日 19:00

好きなの?違うの?脈ありがわかりにくいロールキャベツ男子を落とす方法

目次

・ロールキャベツ男子って何??
・距離感を縮めて安心感を与える
・こちらから好意を伝えてしまう
好きなの?違うの?脈ありがわかりにくいロールキャベツ男子を落とす方法


草食系なようでいて内面はしっかり肉食系なロールキャベツ男子ですが、普段は草食系なのでわかりにくいですよね。そんなロールキャベツ男子を落とすのに効果的な方法を紹介します!

ロールキャベツ男子って何??

ロールキャベツ男子とは普段は草食系男子のように消極的なのに、いい雰囲気になると突然抱き寄せてきたりボディタッチしてくるなど肉食系の本性を露わにする男性を指します。

ロールキャベツ男子自身は普段からもっと女性にアプローチしたいと考えているのに、過去のトラウマや自信のなさから普段は草食系男子のように振る舞ってしまうようです。

しかし二人きりで盛り上がった雰囲気の中ではロールキャベツ男子も「この空気ならいける」と空気を読むことが出来るため、不安がなくなり本来の女性への気持ちを素直に出しやすくなるのです。

つまりロールキャベツ男子の中にはしっかりと女性への強い欲求があることになるため、いかに不安をなくして本性を出しやすくしてあげるかが攻略の鍵となるでしょう。

距離感を縮めて安心感を与える

ロールキャベツ男子が不安にならないよう、安心感を与えるような接し方を心がけることでロールキャベツ男子を落としやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.