恋愛情報『好きな彼が絶食系男子なんです…振り向かせるにはどうしたらいいの?!』

2020年4月6日 19:00

好きな彼が絶食系男子なんです…振り向かせるにはどうしたらいいの?!

目次

・気軽に話せる女友達になる
・趣味など共通の話題で盛り上がる
・相手の趣味を尊重する
・あまり放置しすぎないことも大切
・時間をかけて関係を築いていく
好きな彼が絶食系男子なんです…振り向かせるにはどうしたらいいの?!


草食どころか絶食レベルで異性に興味がない、そんな男性に振り向いてもらうためには、どんな工夫が必要でしょうか。絶食系男子を振り向かせる方法についてまとめました。

気軽に話せる女友達になる

絶食系男子は恋愛に対してあまり興味を持っていないため、突然異性からアプローチを受けると、ひいてしまうことが多いといわれています。過度に女性らしさをアピールしてしまうと、逆効果になるかもしれません。

はじめのうちはあまり相手に異性を感じさせないよう、気をつけつつ距離を縮めていったほうが良いでしょう。まずは気軽に話せる女友達として、認められることが大切です。


趣味など共通の話題で盛り上がる

好きな人ができると、相手についてもっと深く知りたいという欲が生まれるものです。しかし絶食系男子は、自分自身について色々質問されることを好まない傾向があります。どんな女性がタイプなのか、休日は何をしているのかなどあれこれ質問を投げかけられると、逃げ腰になってしまうのです。過去の交際人数など、恋愛に関する質問はなるべく避けたほうが良いといえます。趣味や好きなスポーツなど、恋愛とは関係ない共通の話題で盛り上がるのが一番でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.