恋愛情報『「彼からの返信が来ない。」それはLINEを送るタイミングが悪かったからかも…??』

2020年4月3日 19:00

「彼からの返信が来ない。」それはLINEを送るタイミングが悪かったからかも…??

目次

・あいさつLINEはタイミングが大事!
・ランチなら平気かと思っても、やっぱりスルーされてしまう…
・LINEはタイミングを考えて、スルーされてもへこまない!
「彼からの返信が来ない。」それはLINEを送るタイミングが悪かったからかも...??


気になる彼の気を引きたくて、ついつい送ってしまうLINE。返ってくるとそれだけで嬉しいけれど、既読スルーされるとかなり傷つく!それはタイミングが悪かったのが原因かもしれません。

あいさつLINEはタイミングが大事!

朝起きた時の「おはよう」と寝る前の「おやすみ」は普通に顔を合わせる人であれば必ずするあいさつですが、それをLINEで送ってみると、返事がないばかりか、いつの間にか既読スルーされていることがあります。

スルーされるのは悲しいですが、悪いのはタイミングだったのです。朝は誰だって忙しい時間帯、そんな時に「おはよう」というあいさつだけのLINEなら返さなくてもいいかと男性は思ってしまいます。もし大事な用があればあいさつの返信をしなくとも続きが送られてくると考えているので、朝のうちは大した用がないなら後回し!にされてしまうのです。

また夜寝る時の「おやすみ」LINEも同様で、LINEを送られた男性の方もこれから寝ようと思っていることでしょう。そんな時にLINEが来ると、これからまた会話が始まって睡眠時間が減るのではないかと考え、男性は既読スルーかトークを開かずに放っておいてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.