恋愛情報『彼とのキスで「なんか違う…」って思ったら別れ時?』

2020年4月2日 19:00

彼とのキスで「なんか違う…」って思ったら別れ時?

疾患が軽度なら顔を近づけても臭気をあまり感じませんが、キスによって男性の吐息が女性の口内に入り込むと強い違和感を覚えてしまうのです。

また、自身の口内環境の悪化を放置してキスをするのは女性への配慮が欠けていると言えます。そのようなデリカシーの無い男性と付き合うとあなたがストレスを抱えることになるでしょう。

キスの相性が良くない相手とは別れた方が良い理由

キスの相性が良くないことを理由に男性と別れるのは決して大げさなことではありません。キスは恋人同士のコミュニケーションのひとつであり、その相性が良くないと関係が長続きしないことが多いのです。

また、唇を触れ合わせるキスは必然的に相手の顔を間近に見る形になります。

相性が良くない相手に顔を近づけるのは大きなストレスであり、生活に悪影響をもたらします。不快な思いをしながら一緒にいるよりは速やかに別れたほうが正解と言っても過言ではありません。
キスの相性の良し悪しは人によって違うので一概に言い切ることはできませんが、程度の差はあれど何度も違和感を覚えるなら相手との今後の付き合いは慎重に考え直すのが無難です。

長く付き合っている相手でもある時から急に「なんか違う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.