恋愛情報『合コンに行く前に覚えよう!「合コンさしすせそ」とは?』

2020年4月4日 19:00

合コンに行く前に覚えよう!「合コンさしすせそ」とは?

目次

・知っていて損はない!
・気になる「合コンさしすせそ」って?
・求められるタイミング
・好印象も期待できる
合コンに行く前に覚えよう!「合コンさしすせそ」とは?


これから合コンに行く女性は「合コンさしすせそ」を把握しておくべきかもしれません。詳細について見てみましょう。

知っていて損はない!

多くの女性にとって、合コンは彼氏を見つけるための格好の機会といえるのではないでしょうか。そんな女性たちが合コンに臨む際には、是非とも心掛けておきたいのが、「合コンさしすせそ」です。

知っていると知らないのとでは雲泥の差が生まれると言っても過言ではありません。この「合コンさしすせそ」を上手く使いこなすことができれば、男性との距離を縮めることも容易になるかもしれません。

気になる「合コンさしすせそ」って?

それでは具体的な「合コンさしすせそ」について見てみましょう。

「さ」は「さすがですね」で、相手の男性を褒めて肯定する言葉です。

「し」は「知らなかった」で、男性を得意にさせ、会話にも力が入ることになるのではないでしょうか。男性は女性が知らなかったことを知っていることで、なんとなく嬉しくなるものです。本当は知っていても、敢えて知らないふりをしてみるのも場合によってはありかもしれません。

「す」は「すごいね」とこちらも男性を褒め称える言葉です。この言葉も言われて嬉しくない男性は少ないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.