恋愛情報『もしかして気持ち冷めてる…?!彼氏が愛情の冷めはじめに出すサイン4つ』

2020年4月3日 19:00

もしかして気持ち冷めてる…?!彼氏が愛情の冷めはじめに出すサイン4つ

目次

・連絡がつかないことが増える
・デートに行きたがらなくなる
・ドタキャンが増える
・一緒にいてもつまらなそう
もしかして気持ち冷めてる…?!彼氏が愛情の冷めはじめに出すサイン4つ


「最近彼の態度がおかしい」それってもしかしたら気持ちが冷めてるサインかもしれません。愛情の冷え始めに出やすい4つのサインとは一体どのようなものなのでしょうか。

連絡がつかないことが増える

男性は好意のある女性に対しては積極的に行動する傾向がありますが、気持ちが安定したり冷めてきたりすると消極的になりやすいと言われています。特に分かりやすいのが連絡の頻度です。

付き合い始めの頃は毎日のように何度もやりとりしていたLINEも、付き合いが長くなるにつれて一日に一度送り合えばいいぐらいになってしまったり、場合によっては何日も連絡が取れないなんてこともあるでしょう。

連絡が来ないことが当たり前になってしまったり、返信がないという状況が増えてくると彼の心は冷えてきているかもしれません。ただし、仕事や学業によって忙しく連絡を取ることが難しいケースもありますので、あまりにも続くようであれば一度確認してみることが大切です。


デートに行きたがらなくなる

デートしたいとおねだりしても、家デートばかりを選択されてしまうなんてことはありませんか。たまには外でデートらしいデートをしたいとおねだりしても、「寒いから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.