恋愛情報『男心は変わりやすい?!ナイと思ってた女性を好きになってしまった瞬間』

2020年4月3日 19:00

男心は変わりやすい?!ナイと思ってた女性を好きになってしまった瞬間

目次

・優しくされると恋愛に発展することも
・笑顔は男性を一瞬で虜に
・いつもと違う自分を見せることで一転
・居心地の良さに気がついた瞬間、交際へ発展も
・素直な自分を知ってもらうのも大事
男心は変わりやすい?!ないと思ってた女性を好きになってしまった瞬間


あまり好みのタイプじゃなくても男性は女性のことを好きになるものです。タイプじゃない女性を好きになるのはどんな状況なのか、考えてみましょう。

優しくされると恋愛に発展することも

仕事で落ち込んでいるときに優しく声をかけられた瞬間、好みのタイプじゃなくても付き合いたいと思うようです。狙って励ますのではなく、さりげない感じで励ます気遣いができる女性、というのがポイントです。

相手のことを好きなら中身で勝負してみましょう。

もし趣味が一緒なら、それも強いアドバンテージです。タイプじゃなくても、共通の趣味があれば好感を持ってお互い接することができるため、男性は好きになってしまうことがあります。話題を共有できる相手はとても貴重な存在なので、交際へ発展しやすいでしょう。


笑顔は男性を一瞬で虜に

女性の笑顔はとても高感度が高く、男性は笑っている女性に幸せを感じます。

一緒にいると心穏やかになれるので、笑顔を求めているのかもしれませんね。これは価値観が一緒だと、普段一緒に過ごしていても無理がないからです。そうなると当然会話だって弾みます。楽しく会話ができる相手、特に聞き上手な女性とはもっと仲良くなりたいと男性は思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.