恋愛情報『元カノが美人すぎて気が引ける…元カノコンプレックスから抜け出す方法』

2020年4月14日 19:00

元カノが美人すぎて気が引ける…元カノコンプレックスから抜け出す方法

目次

・見た目以外にも女性の魅力はあると理解する
・思い切って彼になぜ自分と付き合っているのか聞いてみる
・今カノは自分だと自信を持つ
元カノが美人すぎて気が引ける...元カノコンプレックスから抜け出す方法


彼氏の元カノが美人だった場合、自分と比べて落ち込んでしまう女性も多いのでは?今回は、元カノコンプレックスから抜け出す方法をご紹介します。

見た目以外にも女性の魅力はあると理解する

女性は美人であることが最も大事…そんな風に考えてはいませんか?確かに見た目が整っていることで得をする機会はありますし、見た目の良さで異性に好きになってもらえることもあるでしょう。

しかし、見た目の良さだけが女性の魅力なのでしょうか?世の中のカップルは美人と男性のみで構成されているのでしょうか?決してそんなことはありません。男性の中には、見た目ではなく内面で女性を好きになる人もいます。

自分と趣味や話が合うと感じたり、あるいはいつも明るく笑顔で愛嬌のある人柄が気になったり、そういった人となりに惹かれて女性を好きになることもあるのです。

元カノが美人であったとしても、見た目の点だけで元カノに負けている…などと落ち込むのはナンセンス。あなたにはあなたの魅力があるということを理解しましょう。


思い切って彼になぜ自分と付き合っているのか聞いてみる

美人な元カノコンプレックスの奥底には「元カノがあんなに美人なのに、なぜ今自分と付き合っているんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.