恋愛情報『「俺、信用されてないな」と男性が思ってしまう彼女の言動とは?』

2020年4月5日 19:00

「俺、信用されてないな」と男性が思ってしまう彼女の言動とは?

目次

・「私のこと好き?」と何度も聞く
・少し連絡が取れないだけで怒る
・「浮気しないでね」と忠告する
・写真を要求する
・度を超えた束縛
「俺、信用されてないな」と男性が思ってしまう彼女の言動とは?


彼氏のことを心から信用していますか?男性が「俺、信用されてないな」と感じてしまう彼女の言動についてご紹介します。

「私のこと好き?」と何度も聞く

女性からしてみれば、彼が本当に自分のことを好きでいてくれてるのか気になってつい聞いてしまいますよね。しかし、男性からしてみれば、何度も「私のこと好き?」と聞かれると、自分の気持ちを信じてもらえていないんだと思ってしまうのではないでしょうか。

どうしても気になる場合は、何度も聞くのではなく相手の言動を見て愛情を感じ取るようにしてみてください。デートの時の表情や、普段の何気ない言葉などからも愛情は感じられるものですよ。

少し連絡が取れないだけで怒る

彼と連絡が取れないと心配になりますが、ほんの数分連絡が取れないだけでも怒ってしまうと男性は負担に感じてしまいます。彼にもやることがあり、すぐには返信することが出来ない時もあります。

それをしっかり理解してあげて、連絡に対して依存しないように気を付けましょう。また、連絡が取れなかった時は怒るのではなく、「心配したよ」などと声をかけてあげるといいですね。

「浮気しないでね」と忠告する

彼の浮気が心配で、「浮気しないでね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.