恋愛情報『好き好き大好き!!!を態度に表しすぎると男性が遠ざかってしまう理由とは?』

2020年4月5日 19:00

好き好き大好き!!!を態度に表しすぎると男性が遠ざかってしまう理由とは?

目次

・大好きアピールが裏目に出る原因とは?
・わざとらしい接触は逆効果に!?
・男性側が好意を持っていても距離を置かれることも
好き好き大好き!!!を態度に表しすぎると男性が遠ざかってしまう理由とは?


好きという感情を、意中の男性にアピールする事は恋愛成就の鉄則です。ただし、その行為が逆効果になるリスクもあります。裏目に出る事にはどういった理由が考えられるでしょうか?

大好きアピールが裏目に出る原因とは?

草食系男子や鈍感な男性には、女性側から情熱的なアピールをしなければなりません。

一昔前は男性から女性にアプローチをかけるのが常識でしたが、今は恋愛の世界こそ男女平等です。肉食系女子の方が恋愛で良い結果を出しやすいのですが、アピール行為が裏目に出る事もあります。

例えば、毎日相手のスマホに、情熱的なメッセージを送付して、好きな気持ちを伝える女子がいます。お互い好き同士なら、毎朝ラブラブなメッセージを送り合うのも普通です。

しかし、まだ知人位の関係なのに毎日ハートマークや愛の言葉が飛び交うメッセージを受け取れば、普通の男子はドン引きします。もちろん、それが平気な方もいますが、草食系や鈍感系男子の場合はポジティブに受け取る事は稀です。どちらかというと面倒な女子、自分とは価値観が合わない相手だと受け取れる事が多く、親密度が上がるどころか、男性から極端に避けられる結果になります。

わざとらしい接触は逆効果に!?

恋愛テクニックの一つに、相手と接触する回数を増やす事があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.