恋愛情報『元彼から突然LINEが来た…。元彼は何を考えてるの?返信した方がいい?』

2020年4月5日 19:00

元彼から突然LINEが来た…。元彼は何を考えてるの?返信した方がいい?

目次

・どんな別れ方をしたのかも重要
・下心の可能性もある
・人は簡単には変われない
元彼から突然LINEが来た...。元彼は何を考えてるの?返信した方がいい?


元カレから突然にLINEが来たら反応に困ってしまいますよね?元カレが何を考えてLINEを送ってくるのか?返信した方が良いのか?これらの疑問について解説と回答をしていきます。

どんな別れ方をしたのかも重要

元カレがLINEをどういうつもりで送ってきたのかを知るためには、どんな形で分かれることになったのかを思い出す必要があります。

例えば浮気や性格の不一致などでケンカをした末のケンカであれば、頭が冷えて後悔を感じてしまい復縁したくて連絡をとってきた可能性が高いです。逆に目立ったケンカなどはなく自然消滅的に連絡を取らなくなっていったのであれば、別れがハッキリしていないのでもしかすると彼はまだ別れたと思っていない可能性があるかもしれません。

もし冷静にお互いの関係性を見つめ直したことで性格の不一致が発覚し、お互い話し合って円満な別れをした場合だと恋人同士ではない別の形での復縁を求めてのことかもしれません。相性はともかく元々付き合うほど魅力を感じていたのですから、相性が問題とならない友人という距離感でならお互いに良い関係で居られると考えることも決して不自然なことではないからです。

下心の可能性もある

常に考えておきたい万が一の可能性として、男性が下心を持って都合のいい相手にしようとしている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.