恋愛情報『元彼から突然LINEが来た…。元彼は何を考えてるの?返信した方がいい?』

2020年4月5日 19:00

元彼から突然LINEが来た…。元彼は何を考えてるの?返信した方がいい?

元カレ元カノという関係は一応他人よりは親しい関係と言えます。

そのため寂しさや性的な欲求不満を感じている時に、もっともそういう事ができそうな相手として元カノを思い出し、アプローチを掛けているかもしれないのです。下心でのLINEの場合はやけに馴れ馴れしかったり、すぐに会って話をしようだとか、今から話したいことがあるからお前の家に行っていいか、俺の家に来ないかなどと誘ってくる特徴があります。

久しぶりに連絡してきた元カレ元カノという関係なら普通は気まずさが多少は残る物ですし、距離感については慎重に手探りをする事になります。そうした配慮がない相手はまず下心を警戒すべきでしょう。

人は簡単には変われない

久しぶりの元カレからのLINEに返信をすべきかどうかですが、基本的には返信はせずブロックしてしまった方が良いでしょう。基本的にちょっとしたすれ違いや勘違いで分かれるということは滅多にありません。

恋人関係を解消するほどの問題というのは日々の積み重ねである事がほとんどで、よほど大きい変化でもない限りは何度復縁してもまたすぐに別れることになってしまうでしょう。


そんなリスクの高い復縁チャレンジはお互いにとって時間の無駄ですし、連絡が取れる状態という中途半端な希望がある状態ではお互いがお互いの道を歩くのに支障が出てしまいます。断腸の思いで連絡を断って忘れるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.