恋愛情報『注意!男性の「今何してるの?」LINEはキープ女性に送られる?!』

2020年4月6日 19:00

注意!男性の「今何してるの?」LINEはキープ女性に送られる?!

目次

・単に寂しかったから
・異性に癒されたいと思っているから
・ヒマだったから
・悩み事を相談したいから
・自分の存在を思い出してほしいから
注意!男性の「今何してるの?」LINEはキープ女性に送られる?!


気になる男性から「今何してる?」とLINEが送られてきたらドキッとしますよね。でも実はキープしたいだけの女性に送られることも多いんです。ここではその理由についてまとめています。

単に寂しかったから

男性は寂しくなったとき、はっきりと「寂しい」と口に出したりはしません。

そのかわりに、相手をしてくれそうな人に連絡をとって「今なにしてるの」と聞くのです。寂しいから構ってほしいという合図です。

ただし、声をききたくなった相手が“本命の相手”とは限りません。自分が好きな人というよりもむしろ、自分に好意をもっていて相手をしてくれそうな人にLINEで連絡をとるのです。
本命の人には、寂しい気持ちのまま連絡をする、というその場しのぎの対応はしません。

異性に癒されたいと思っているから

疲れることがあったり不安になったりして、優しい言葉をかけてほしいと思ったとき、男性は「今何してる」というメッセージを送り構ってもらおうとします。

相手が「どうしたの?」と聞き返してきたら、自分の悩みを打ち明けてきいてもらいたいと思っているのです。そこには異性に話をきいてもらい癒されたいという心理が隠れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.