恋愛情報『恋から縁遠い友達同士で行きたい!縁結びにご利益のある神社』

2020年4月7日 19:00

恋から縁遠い友達同士で行きたい!縁結びにご利益のある神社

目次

・縁結び神社と言えばここ!絶対に外せない出雲大社
・池占いで未来を占う!八重垣神社
・都内で最強との呼び声高し!縁結びなら東京大神宮!
・頂ける石で恋が叶う!川越氷川神社
恋から縁遠い友達同士で行きたい!縁結びにご利益のある神社


そろそろ彼氏が欲しい、結婚したいけどいい出会いがない…。そんな時は、神頼みしては?神社からご利益を授かって、恋を叶えましょう。

縁結び神社と言えばここ!絶対に外せない出雲大社

縁結び神社として日本一有名と言っても過言ではない神社が、島根県にある出雲大社。

毎年旧暦の10月は日本全国にいる八百万の神々が出雲大社に集まり、人々のご縁を結ぶ会議が行われているという説もあります。

そのため、一般的に旧暦の10月は「神無月」と呼ばれているのに対し、出雲地方では「神在月」と呼ぶんだとか。その出雲大社の縁結び効果は有名で、「参拝後に彼氏ができた」「すぐに結婚が決まった」「素敵な男性を紹介された」など、ご利益のあった方々からの口コミもとても多い神社です。

縁結びと言っても単なる恋愛のみならず、様々なご縁を結んでくれるのが出雲大社。とても厳かな空気が漂う神社で、心が清められること間違いなしです。

池占いで未来を占う!八重垣神社

出雲大社と同じく島根県にあるのが、八重垣神社。

こちらは境内にある池で未来を占えるということで、多くの女性に大人気の神社です。池占いは至ってシンプルな方法で、神社で和紙を購入し、その上に硬貨を乗せて鏡の池に浮かべるというもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.