恋愛情報『「やっぱり毎日LINEしたいっ!!」気になる彼からLINEの返信がくる方法』

2020年4月7日 19:00

「やっぱり毎日LINEしたいっ!!」気になる彼からLINEの返信がくる方法

それと同じように男性は頼られることで嬉しくなる生き物なんです。
男性は実力で判断される縦社会で生きています。

そのため頼られることを嫌がる男性は少ないんです。
そこで試して欲しいのが「○○くんに〇〇を教えてほしい」「~が得意な○○さんだからお願いしたい」といったお願いをしてみましょう。

男性は実力を認めた上で、誰かではなく自分を頼ってほしい心理があります。
あなたでなくてはだめということを伝えるLINEをしてみましょう。

ギャップは大事!明暗を上手く使い分けよう!

もう一つ試してもらいたいのが相談LINEです。
普段は明るくて悩みがないような人がいきなり相談をしてくると「いつもと違うな」「どうしたんだろう」と気になって話を聞いてくれます。


相談にのってもらった後は、思いっきり明るく感謝してみましょう。
そうすることで男性は「自分がいないとだめだな」と思うようになり、気遣ってマメに連絡をしてくれるようになります。注意なのはあくまでも暗すぎない相談をすることです。
暗すぎると相手から『重い女』と思われ、めんどくさがられる原因になります。
さらっと解決できるような相談だと「そんなことも自分がいないと解決できないのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.