恋愛情報『男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?』

2020年4月7日 19:00

男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?

目次

・上目使いで可愛く見つめられた瞬間
・顔を近付けた瞬間
・会話が途切れた瞬間
・キスシーンを見た瞬間
男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?


男性って、いつキスしたいって思うのでしょう?そこで、男性が「あ~、キスしたい!!」って思う瞬間を紹介します。事前に知っておけば、心の準備が出来ますよね。

上目使いで可愛く見つめられた瞬間

男性がキスしたいなって感じるのは、女性が可愛く見えた瞬間です。上目使いは、女性を小さく、そして可愛く見せてくれる効果があります。

ちょっとした頼みごとや、甘えたいって思った時には、チラッと上目使いで見上げてみましょう。そして、この時に指を口許に軽く持っていくと更に効果的です。

唇に視線が集中して、一気にキスしたくなるかもしれません。ですが、この時に注意したいのは上目使いを長時間することです。一瞬だけチラッと見るようにした方が、男性をドキッとさせることが出来るかもしれません。

顔を近付けた瞬間

不意に顔を近付けると、男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。目の前にはふっくらとした唇があったら、まるで吸い込まれるようにキスしたくなるでしょう。

この時に大切なのは、いかに魅力的な唇をアピールするかということです。たとえば、グロスなどを使って唇を強調したり、わざとゆっくり喋って唇を印象づけることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.