恋愛情報『男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?』

2020年4月7日 19:00

男性が「あ〜キスしたい!!」とムラムラする瞬間っていつなの?

この時に気を付けたいのは、顔を近付ける方向です。横から近付いても唇は見えづらいので、近付くなら正面からにしましょう。効果的なのは、振り向き様です。振り向いた瞬間に目の前に唇が現れたら、男性は本能的にキスをしてくれるかもしれません。

会話が途切れた瞬間

2人っきりで話している時に、不意に会話が途切れた瞬間はもしかしたら、男性がキスしたくなった合図かもしれません。会話をする度に唇が動くことで、男性は女性とのキスを意識する場合があります。そして、会話が途切れた瞬間、男性はたまらず女性の唇にキスをするかもしれないのです。

もしも、不意に会話が途切れた時に熱い眼差しを感じたら、キスされることを期待して待ってみるのも良いかもしれません。
この時に気を付けたいのは、じっと彼の瞳を見つめる時です。すぐに逸らしてしまっては男性の興味も薄れてしまうので、できるだけ長時間見つめるようにしましょう。

キスシーンを見た瞬間

部屋で2人っきりで映画を観ている時に、情熱的なキスシーンが流れてきたらキスを意識してしまいますよね。言葉もなく、見つめ合うだけで心がときめいて、男性がキスをするかもしれません。ロマンチックなキスシーンがある映画を探しておいて、一緒に観ることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.