恋愛情報『「私も読んでる〜」で距離を近づけて♡彼との話題作りにおすすめな漫画5選』

2020年4月8日 19:00

「私も読んでる〜」で距離を近づけて♡彼との話題作りにおすすめな漫画5選

がシェアした投稿 - 2019年 6月月19日午前1時48分PDT

アニメ化や実写映画化もされ、話題を集めた『進撃の巨人』。男性向けに描かれていることから多くの男性は読んだことがあるでしょう。もちろん、女性が読んでも楽しめますのでご安心を。

濃厚なストーリーが好評で。伏線などの考察が盛んに行われているため、話のネタには困らない作品です。ややグロテスクな表現や残酷な描写が多いため、苦手な人は無理しないようにしてくださいね。

『犬夜叉』

『犬夜叉』は2008年にすでに完結済みした漫画で、2000年から2004年まではアニメ放送もしていました。子供の頃や学生時代にアニメがやっているのを見かけたことがある…なんて人も多いのではないでしょうか。
連載当時は話題になった作品で、バトル漫画でありながらもどかしい恋愛模様も描かれているため、男性はもちろん女性も楽しむことができます。子供の頃に夢中になって読んでいた漫画は、大人になっても記憶に残っていることが多いものです。当時大人気だった漫画である犬夜叉の話題を出せば、「懐かしい!昔好きだったんだよ」と話が弾むかもしれませんよ!

『名探偵コナン』

この投稿をInstagramで見る           
名探偵コナン(@conan.official)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.