恋愛情報『わっかるわ〜…。共感率トップ!トキメキを充電できる「恋愛ソング」おすすめ4選』

2020年4月8日 19:00

わっかるわ〜…。共感率トップ!トキメキを充電できる「恋愛ソング」おすすめ4選

目次

・宇多田ヒカル「花束を君に」
・aiko「ボーイフレンド」
・西野カナ「Darling」
・ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」
わっかるわ〜…。共感率トップ!トキメキを充電できる「恋愛ソング」おすすめ4選


恋人との関係がマンネリ気味、好きな人がなかなかできない、トキメキがほしい…。そんな時は恋愛ソングを聴いて「恋愛気分」を上昇させましょう!今回は、聴くだけで恋愛気分になれる「恋愛ソング」を4つご紹介します。

宇多田ヒカル「花束を君に」

誰かを思う切なさを歌っているのが、宇多田ヒカルの「花束を君に」です。2016年に放送したNHKの朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌としても有名なこの曲には、大切な人を思う気持ちがあふれています。

宇多田ヒカルののびやかで温かい歌声と

”花束を君に贈ろう言いたいこと言いたいこときっと山ほどあるけど神様しか知らないまま”

”世界中が雨の日も君の笑顔が僕の太陽だったよ”

といったやさしい歌詞が心に響くこの「花束を君に」、恋をしている人ならきっと共感できるのではないでしょうか。

少し切ないラブソングに恋愛モードが高まること間違いなしです。また、恋人やパートナーとケンカをした時に聞けば、付き合い始めた頃の気持ちを思い出すかもしれません。「花束を君に」は、愛する人を幸せにしたいそんな気持ちが伝わってくる恋愛ソングです。


aiko「ボーイフレンド」

恋愛ソングの名手といえばaikoですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.