恋愛情報『やっぱりあいつじゃないと…男性が元カノに連絡してしまう瞬間』

2020年4月8日 19:00

やっぱりあいつじゃないと…男性が元カノに連絡してしまう瞬間

目次

・褒めてほしいという欲求
・酒の勢いが拍車をかけて
・何でも話せる友達
・昔を思い出してしまったから
・急に謝りたくなる
やっぱりあいつじゃないと…男性が元カノに連絡してしまう瞬間


付き合っている彼氏が元カノに連絡していたらショックですよね…。もしかして、まだ元カノのこと好きなのかな、なんて考えてしまいそう。なぜ、男性は元カノに連絡するの?どんなときに連絡したくなるの?そんな男性心理を徹底解説します!

褒めてほしいという欲求

誰だって何かを成し遂げたときは褒めてもらいたいもの。男性はプライドの高い人が多く、それを女性に褒めてもらいたい傾向が強いですよね。ある程度自分のことを理解している人に褒められたい、そんなときに男性はつい元カノに連絡してしまうようです。

特に彼氏は復縁を望んでいるわけではないのですが、現在交際している彼女はモヤモヤしますよね。可愛らしい欲求とはいえ、気分が良いことじゃないという気持ちは伝えましょう。

酒の勢いが拍車をかけて

酔っ払うと人恋しくなるのは男女一緒。アルコールで気が大きくなり、相手を選ばずに連絡する男性も居ますよね。元カノの連絡先を残していてもシラフだと気軽には連絡しにくい相手ですが、酒の勢いでつい連絡してしまうなんてことも。アルコールを飲むキッカケが仕事の失敗とかなら余計に元カノに連絡したくなるのでしょう。

過去に慰めてもらった体験が今でも強く残っているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.