恋愛情報『温泉だけじゃない?!カップルにおすすめ箱根のデートスポット5選』

2020年4月9日 19:00

温泉だけじゃない?!カップルにおすすめ箱根のデートスポット5選

目次

・箱根小涌園ユネッサン
・箱根ロープウェイ
・箱根神社
・箱根海賊船
・箱根ガラスの森美術館
大自然の中でいつしか甘いムードに!箱根のデートスポット5選


東京からも小田急線などでアクセスがしやすい箱根エリアは、恋人たちの温泉旅行先として有名ですよね。しかし、箱根は温泉以外にもデートスポットがたくさん!温泉旅行でのんびり…♡も良いですが、少し日程を延ばして箱根デートを楽しんでみても良いかも。

箱根小涌園ユネッサン

箱根小涌園ユネッサンは、温泉を心ゆくまで楽しめるスポット。裸で入る本格的な温泉エリアもありながら、水着で楽しむスパエリアもあるので、彼氏と一緒に温泉を楽しむことができます。スパエリアには、ワイン風呂やコーヒー風呂、日本酒風呂など、いろいろな趣向を凝らしたお風呂があるのでふたりで盛り上がれること必須ですよ!

また、屋外にはスライダーなども完備されていたり、屋内にはプールのように泳げる広さの温泉もあり、エンターテイメント性は抜群。露天風呂も彼氏と一緒に入ることができるので、晴れの日にはふたりで箱根の広大な景色を楽しむのも思い出になるでしょう。


箱根ロープウェイ

箱根ロープウェイ


箱根ロープウェイは、芦ノ湖の辺りから、強羅までの間を結んでいるロープウェイ。ロープウェイからの眺めは、四季折々の景色を見せてくれるので、どの季節にいっても楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.