恋愛情報『もしかして倦怠期?マンネリを解消できるおすすめデート5選!』

2020年4月8日 19:00

もしかして倦怠期?マンネリを解消できるおすすめデート5選!

目次

・吊り橋効果を狙ってジェットコースターに乗る
・映画館で恋愛映画を二人で鑑賞
・健康ランドでまったり過ごす
・自然の中でアウトドアに挑戦
・あえて公園でピクニック
もしかして倦怠期?マンネリを解消できるおすすめデート5選!


「最近、彼といてもあまり楽しくないな…」そんな倦怠期は少なからずどのカップルにもやってくるもの。気持ちを復活させるにはどうしたらいいのかお悩みのあなたに、マンネリから来るどんよりした気持ちもふっとびそうな、彼もあなたも楽しめるおすすめデート方法を提案します!

吊り橋効果を狙ってジェットコースターに乗る

普段と違うところに行って非日常を楽しめば、新しい刺激で気持ちが盛り上がりそうですよね!いままで行ったことのない場所に行けば、もしかすると彼について新たな発見があるかもしれません。

そんな非日常空間のなかでも吊り橋効果で特にドキドキできそうなのが、遊園地やテーマパークです。ジェットコースターに乗るとドキドキハラハラ、スリルの連続で、マンネリな二人の関係を吹き飛ばしてくれるのでオススメですよ。


映画館で恋愛映画を二人で鑑賞

スクリーン内のロマンチックな恋愛にドキドキできる映画館もおすすめです。恋愛映画を彼と鑑賞することで2人の出会いの記憶や思い出がよみがえり、いま側にいる彼のことがかけがえのない人に思えてくるかもしれません。また、映画を観た後で感動した場面や共感したところを話し合うことでより相手の価値観を理解することにも繋がるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.