恋愛情報『もしかして倦怠期?マンネリを解消できるおすすめデート5選!』

2020年4月8日 19:00

もしかして倦怠期?マンネリを解消できるおすすめデート5選!

健康ランドでまったり過ごす

倦怠期の原因は、意外と二人の問題だけではないことがあります。仕事のストレスからイライラしていて二人の時間を楽しめていない、友人との関係が上手く行かなくてやきもきしている、なんてことがきっかけになっているのかもしれませんよね。

そんな時は手軽にストレスを発散できる健康ランドで日がな一日まったりと過ごすのもとても良い機会になります。互いのストレスが解消されたら、また二人でいることが楽しくなってくるはずです。


自然の中でアウトドアに挑戦

全く今までとは違った新しいことを始めてみるのも、マンネリ気分を盛り上げるのに効果的です。例えば最近はやりの、初心者が気軽に楽しめる「グランピング」なんかはどうでしょう。

何も準備する必要がなく手軽にキャンプを楽しむことができるので、インドア派のカップルでも気軽にアウトドアに挑戦することができます。都会の喧騒から離れて自然の中で料理をしたり、焚き火を見ながらなら、普段話しにくい心のうちを共有することもできそうですよね。

あえて公園でピクニック

突然がっつりしたアウトドア活動はハードルが高い!そんなあなたは晴れた日に彼を誘ってピクニックに出かけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.