恋愛情報『上手に彼ママと仲良くなる方法!服装から話し方まで徹底攻略!』

2020年4月10日 19:00

上手に彼ママと仲良くなる方法!服装から話し方まで徹底攻略!

目次

・身だしなみは優しい印象を与えるものを
・手土産は絶対に持参して
・言葉遣いは丁寧に!
上手に彼ママと仲良くなる方法!服装から話し方まで徹底攻略!


大好きな彼氏のママに会うなら、好感を持たれたいと思うのは当然のことですよね。そんな彼ママを攻略するために、服装から話し方までママに好感を与えるポイントをおさえておきましょう!

身だしなみは優しい印象を与えるものを

人の第一印象はほぼほぼ見た目で決まります。そのため、彼ママに会うとわかっているなら、その日の外見には注意が必要。清潔感があり、無難な服装を心がけることがポイントとなってきます。あからさまにブランドロゴが入ったバッグや服装は、相手の好みにもよるのでやめておくのが正解。当たり前ですが露出がある服もNGです。

また、柄物はやめ、原色など主張のあるカラーは避けてください。かと言って黒や灰色、カーキなどは性格が暗く見えてしまうため逆効果です。なるべく、「地味」ではなく「控えめ」に見える白やアイボリー、パステルカラーを選ぶようにすると、柔らかく女性らしい印象を与えることができるのでおすすめですよ。彼ママウケを狙うなら、まずは見た目重視で対策をとることが重要です。

手土産は絶対に持参して

彼ママの自宅に行く時は、必ず手土産を持っていきましょう。なぜなら、この手土産ひとつで自分の印象を高めることができるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.