恋愛情報『いっつもだめ男ばかりと付き合っちゃう…それはあなたの○○な性格のせい』

2020年4月8日 19:00

いっつもだめ男ばかりと付き合っちゃう…それはあなたの○○な性格のせい

目次

・自分の自己評価が低く不安になりやすいタイプ
・一度思い込むと周りが見えなくなるタイプ
・男性の中身より見た目に惹かれてしまう
・母性本能をくすぐられると弱い
いっつもだめ男ばかりと付き合っちゃう...それはあなたの○○な性格のせい


次々とだめ男ばかり好きになる理由は、あなたの性格にあるのかもしれません。だめ男に惚れやすい性格について、まとめたのでぜひチェックして見てくださいね。

自分の自己評価が低く不安になりやすいタイプ

自分に自信を持っている女性は、あまりだめ男を好きにならないといいます。見た目に惹かれたとしても、相手の性格を知るにつれて嫌になっていき、すぐに縁を切ることができるのです。

自分を大切にしている女性は、この男性は自分に対してマイナスにしかならない、と気付いた時点で相手への興味を失います。

逆に自己評価が低く自信が少ない女性は、だめ男との縁をなかなか切ることができません。

この人と別れたら一人になってしまう、そんな不安を感じてしまいます。自分自身に魅力がないと思っているため、相手がひどい男だとわかっていても、いつまでも関係を続けてしまうのです。

一度思い込むと周りが見えなくなるタイプ

思い込みが激しく、周りの意見が耳に入らなくなるタイプも、だめ男を好きになってしまいやすい傾向です。あの人には良くない噂があるよ、そんな話を周囲から聞かされても、自分だけはあの人を信じてあげたい、と逆に燃え上がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.